3週間ぶりに戻りました 

Bali~東京のツアー引率と営業で長いこと島を不在にしておりましたが

昨日無事に戻ってまいりました。

予約や問い合わせ(あまりないけど)等ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

もういつでも対応できるので、ドシドシ予約を受け付けますよ(笑)

んでもって、長いこと島にいなかったので島の話題がないし

いきなり雑用に追われていて落ち着かないし。。。でも執筆強迫観念もあるし。。。

知ってるひとは知ってるけど、もう前回のシミランからツアーレポートは書いていません。

ちょっとした旅情私小説でとっても長い文章を長い時間掛けて書いたりするのは大変で

誰か「面白いので本にしませんか?」って話も全然こないからもう止めました。

1度止めると楽がクセになり、2度と書く気が起こりませんが

今回は面白いアクシデントが結構あったので執筆意欲も湧いたのだが・・・・書きません(笑)

ツアー参加者のウニさんがきっと面白おかしく綴ってくれることでしょう!

UNI-PARA.net BALI-ROG

ってことで、コンデジで撮った陸上を少々UPしたりしてお茶w濁しておきましょう。

Sari2015_fuji (1)

搭乗前に談笑する参加メンバーたち。
しかし、ここに辿り着くまでに
とんでもないことが起こっていてたのでした。。。

Sari2015_fuji (2)

ま、一応は乗れたし帰りは帰りでどうにかなるっしょ!
ってことでやっぱりBINTANをグビっとしないと
バリは始まりません(^。^)


さて、卒業シーズンにはいり
年度末も重なって様々な雑用が舞い込みます。
でも至ってマイペース・・・B型だから(笑)


コメント

じゃあいつものところで予約をお願いします(笑)

ウニさま

毎度ありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3009-2713584f