引きこもりも楽じゃない 

朝は太陽が出て、とっても爽やかな快晴だった。

東京は大雪らしいよ~~とかずっと遠くの対岸火事である。

余裕で洗濯していてふと北の空を見たら・・・真っ黒!

ありゃりゃホントに降るのかい!

予報で軽い前線が通過するような天気図だったけど

午後からだと勝手に思っていたので少々慌てたです(笑)

あれよあれよと暗くなり、風も北になって雨も降り始めた。。。

その瞬間「今日は引きこもり」と決めたのでした。

でも1日中家にひとりでいても退屈なので、洗濯機をきれいにしたり

雨の中、キッチンの網戸を洗ったり(油とホコリでちょ~キチャなかった)

すこしづつ家をきれいにする主夫なのだった。。。

yokoshima_mochinouo061109.jpg

最近みないなぁ~。

ヨコシマニセモチノウオ・・・。

こんなのゆっくりと撮りたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2996-58a0e7b8