どうにかなる? 

きょうもポカポカ陽気の阿嘉島は気温22度(たぶん)

野良猫たちも思い思いの場所で日向ぼっこを楽しんでいました。

あすは北風になり少し涼しくて20度という最高気温。。。曇りです。

東京は大雪かもしれないってねぇ~~~~大変。

都会は数cm積もっただけで怪我人続出で交通網の乱れが生じるので

起きてゆき降っていたら早めの出社がいいかもしれません。


yagi_fumei0141231 (1)

あまり見かけないし、あってもポリプが開いていないことがおおいヤギで

名前もわからないけど、ピンキーでとても可愛い。。。

この写真はトリミングも色彩加工もなにもしていません。

今年はこいつをどうにかかわいらしく撮って「わたしも撮りたい」って言われたい。

しかし、具体的な作戦はありません。

どなたかいらしたときに可愛らしく撮ってくださいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2995-2569ca37