初夏だね。 

おそらく23度くらいにはなったんじゃないでしょか?

とってもいい天気でした。

かわいがってる鉢植えたちにはハイポネックスをご馳走し

おいらたちは激辛キーマカレー&ナンでhotになる。

食べ過ぎたので昼から散歩がてらハルちゃんのお墓(墓標はないけど)へ。

なんだか草とかちゃんとに生えて、もうとっても自然になってる。

年も明けたから、もう他の子連れてきてもいいかな?

阿嘉島はクジラ見物あまりやってないので、観光客も見当たらず

みんなの船は台風避難ばりに陸に揚がっております。

150125_1405~01

影の濃さが日差しの強さを物語ってるね。

あしたは更に気温上昇とか・・・

でも明後日は雨かもしれません。。。早く荷造りしなくっちゃ(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2991-a120fb42