こちらではよくあることですが・・・ 

今日は全国的に暖かい日だったのでしょうか?

阿嘉島は朝から太陽が顔を出し、ポカポカ陽気っぽい感じ。

「っぽい」っていうのは、窓から外を見るとあったかそうだってこと。

実際表に出て太陽の当たるところに行くととても暖かい。

日陰はそれなりに寒い。

実は家の中はもっと寒い。

すごく寒いので、PCなどの前にいて手しか動いてないようなときは

ウルトラライトダウンジャケットを着ている。だって寒いんだもん。

そして今日のような日、外出するときにはダウンを脱いでいくのである。

だって、暑いんだもん(笑) 

まことに逆であるけど、こんなことはよくあることなのである。


150123_1535~01

ヒマなオヤジは店の陽だまりで
スマイルの小夏と遊ぶのであった。。。

コメント

アワセイソハゼに会ってみたいです!!!

プリンセスさん

現在の表紙の1種の2は難しいですが
1種の1なら比較的簡単に観察撮影できますよ。
いらしたときにリクエストくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2989-1c84be06