これでいいのか! 

暑くなく、寒くも無い

ちょっと曇った感じの日は作業日和である。

が、大工はほとんど終わってしまってあとは組み立てるだけ

組んじゃうと仕舞えないので3月になってからでも良いから今はしないのだ。

んじゃなにがあるかって・・・船もカバー掛けちゃって完全に閉店状態。。。

そうだ!船首の緩衝材の細ロープが切れ掛かっていたんだ。

って良く思い出したな~。。。んでもって、船首の細ロープ換えの作業。

こんなもんは2時間もあれば終わってしまいますが、ゆっくり午前中やってました。

離島のOFFなんてこんなもんさ!

これでいいのだ。

sango_taifu0141119.jpg

2014年の台風は本当にひどかった。。。
あちこちのポイントが甚大な被害にあいました。

そのうちのひとつ。
アゲナシク島のアダン下にあった大きなテーブル状サンゴ。
直径2mは超えてたかな~~ってくらい大きかった。
いったい何十年生きていたんだろう?

1つの台風でご覧の通りひっくり返ってしまいました。
それでも太陽の当たる部分では
ポリプが必死に生きようとしているのでした。

コメント

どうせなら、

このさい、アンカー引っかけて

起こそうよv-10

古川さん

もう遅いです(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2986-b80c2de8