嵐のあとは真冬がきた 

今朝から東南東の風が吹き付けて

暖かいではるのだが、強風で高速船が欠航した。

昼前に愛艇を奥に押し込んでもらって、あと数隻陸揚げを手伝い

青梗菜と豚挽肉のうま煮ラーメンを作って食べていたあたりで雨が降り始めて

南から北に風がかわった(カジマ~イ風回り)途端に冷たい雨風が・・・・。

そして映画「LIFE!」を見ていたらドンドン寒くなっていき、ついに家でダウンを着用(笑)

「虹を掴む男」っていう映画のリメイクらしいけど、それは見ていない。

ベン・スティラーが好きなので面白く見たけど、、、映像もきれいだけど、、、

人生ってなに?とか問うようなことなんだろうけど・・・。よくわからないや(笑)

雨いっぱい降って乾燥注意報も消えたし、風邪も治りそうなのでヨシとしよう!

amaB_deba0140727 (9)

はやく夏にならないかなぁ~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2980-d9fedab9