風邪ひいて・・・ 

気が抜けて、1年ぶりくらいに風邪をひきまして、

もう1週間にもなるんだけど、ようやく治ってきた。

昨日が最悪で声がほとんど出せなかった。

副鼻空の膿も最高潮にたまり、血も混ざっているほどであった。

ちょっとむりして那覇へいったり、成人式に出たりとバタバタしたから悪化したのだ。

きょうは朝から鼻もすっきりして声も出始めているのであと2日ほどで完治の予定。

きっと今なら耳も抜ける・・・・はずもない・・・か。

息子が学校へいってる昼間にちょっと大工仕事をして午後はノンビリと過ごす。

これが堪らんのね。

昼ごはん食べて、昼寝して映画なんか観てね。。。。

夕方からは晩御飯作って、食べて、TV観て、きょうも早めに寝ます。

sorihashi_komon0141115.jpg

ソリハシコモンエビだけど
したのホヤが段々顔に見えてきて
エビが踏んづけてるようにみえてくる・・・でしょ?
「ちょいとゴメンよ」ってなところでしょうか?

あしたは雨模様のようでございます。

さて、なにしよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2979-92c4de6d