写真で綴る 三が日の1 

きょうは1月2日。

QZが欠航したのでお客さんはヘリコプターで那覇へ。

こんなチャンスは滅多に無い。と言って喜んでくれたのでホっとしているが・・・

昨年に引き続き悪天候がひどい。。。帰路の足を断たれるのはベリー不味いぜ。

欠航しない船を作るか、命知らずの船長を雇ってほしいものです(笑)

さて、きょうもきょうとて激寒い中、オッサンふたりで3本行って参りました。

hotatetsuno_haze0150102.jpg

このホタテツノハゼはとってもいい子なんだけど・・・
すぐに引っ込んじゃったね。

ruju0150102.jpg

赤いカイメンのところにルージュが・・・
良い感じでしょうか?

kusairo_moumiushi0150102.jpg

砂場に生えてるコテングノハウチワ(小天狗の葉団扇)に
寄生するクサイロモウミウシ。。。

ebi_fumei0150102.jpg

小さなウミシダにいたエビ。
ん~~~チビウミシダエビ?
判らないけど可愛くてきれいだった。

さて、あしたで本年度仕事納めとなります。
最後のダイビング、張り切っていくよぉ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2971-d197e1e6