写真で綴る 元旦2015 

1年の計は元旦にあり!

朝っぱらからビュービューと強烈な北風が吹きつけ

早々と定期船は全便欠航を決め、気温も15度。海上はたぶん体感5~8度。

そんな1年の計じゃ   イヤです。

でも頑張って3本行きました。。。3本目なんて、寒いといいながら70分超えてたし。

hatsumoude0150101.jpg

恒例行事の海中初詣。シーサー(株)さんが設置してくれます。
団体さんがお参りしたあとなので砂が舞っておりますが
各地で雪の便りがあるので・・・阿嘉の前浜も雪景色(笑)
元旦にだけ出現する慶良間神社でございます。

midorisagami0150101.jpg

ミドリリュウグウとレアなサガミリュウグウのコラボ。
操作は一切しておりませんで、偶然居合わせたみたいです。
きれいだね。

nadeshiko0150101.jpg

透明感が出てればOKです。
ナデシコカクレエビ。


umiusagi_fumei0150101.jpg

きのうもウサギでしたが、今日もウサギ。
とっても可愛いので大好きです。

あすは・・・船出るかな?
ダイビングはいけるのかな?

びみょうぉ~~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2970-dc0d548d