写真で綴る 大晦日2014 

昨日にまして快晴でポカポカ陽気になった大晦日。

朝から暖かくてとても体が楽である。。。が・・・

安心していては危ない。夜には北風が最強になり大時化の予報。

元旦から波は3~5mだ。海上の風速は15mとちょっとした熱低なみですな。

なので明日はハンタの崎はまわりません(笑)

kudagonbe_yg0141231.jpg

クダゴンベの子ども。
体高に対して背鰭の高さが成魚に比べて高いね。
線も色が濃い気がする。。。

umishida_ebi_fumei0141231.jpg

これって結局なんて名前なんだろ?
あ、エビがいるんですが判りますか?

oran0141231.jpg

オランウータンクラブ。
いっぱい居るけど名前の付かないカニ。
このまま使い方がありがたいけど。


semushi_umiusagi0141231.jpg

ほろ酔いオヤジに見えるけど
これはイヌに見えるね。
でも名前はウサギ(笑)

北風に負けるな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2969-58337093