写真で綴る 年の瀬2014 

あと2日で今年も終わりですネェ~

きょうはポカポカ陽気で風も弱く、とってもダイビング日和でした。

chinyoji0141230 (2)

相変わらずのキモカワな
チンヨウジ。。。5匹に増えてました(^_^)

shiriki_rurisuzumedai0141230.jpg

通常ポイントではここにしかいない
シリキルリスズメダイ。
写真の青と現物の青はちょっと違うね。

okinawa_beni0141230.jpg

奥の方にいて良く見えないので
ひょっとしたら「ホシクズかも・・・」っておもったけど
やっぱりオキナワベニハゼだった。。。でも下のカイメンが可愛い。


hamakumanomi_yg0141230.jpg


とっても赤味がきれいな
ハマクマノミ幼魚。。。思わず撮りました。

あしたも一応は『晴れ』
風が徐々に強くなっていき・・・波は3mになってる。。。
どんな天候でもそれなりに頑張るよん。

「写真で綴る大晦日」をお楽しみに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2968-2a9354bf