録画映画をやっつけろ! 

きょう1日はな~にもしないで

録画してたまりにたまった映画をみてしまうことにした。

まずは「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」。期待通りのくだらなさでまぁまぁ。

つぎは「地獄でなぜ悪い」。。。土竜にも地獄にも堤真一が出てるんだけど・・・

地獄は許せないほどつまらなかった。こういうのあまり好きじゃない。

「タモリ倶楽部」を挟んで(笑)「ブラインド・フィアー」←公式サイト

事故で全盲になった女性の部屋で彼氏が殺されて、犯人に監禁。

必至の攻防を繰り広げる。。。っていう話。ミシェル・モナハンが美人だね。

マイケル・キートンがつるっぱげであまり迫力ないけど、結構面白く観られました。

年末って10大ニュースばからいで面白くない。特に今年は操作されたからね。

nagaremoebi0141222.jpg

ナガレモエビが2匹でおしりを振り合いしている
かのように見えますな。。。エビを操作してみました(笑)

kanzashiakahoshi0141222.jpg

こちらはカンザシヤドカリと
アカホシカクレエビ。。。同じ画面に写る位置に・・・いました。
これは無操作です。

「写真とは、事実であるが・・・真実にあらず」

だれかの言葉。。。

さ、明日から海ガイド(^。^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2966-3f35adc1