年の瀬・・・だね 

はやいものでもう12/27.。。あと数日で新年。

みなさんは今年、どのような年でしたか?

オケアノスは開店20周年を無事迎えられ

みなさまからの温かいお言葉や、お祝い品などいただいて

改めてみなさまへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

そして、5月に国立公園になってしまいましたね。

強烈な台風が7月の初旬にやってきて東側海域に相当なダメージをあたえられ

7月末と8月初旬に11,12号と接近し多大な営業妨害を受け

10月にまたしても、南東側海域に大きな被害を受けました。

この10月は1年で1,2を争うほどの忙しさ・・・だったのに(T_T)/~~~

ま、そんなことは20年の間に何回もありましたが、今年はちょっとキツかった。

そんな1年でしたが、病気もせず怪我もなく無事すごせたことが一番ですね。

さて、明日28日にゲストが入り、29日~3日まで正月ダイブとなります。

天気がよくて運がよくて、、、、クジラも見られたりしたら最高です。

そんなことを願って  シンデレラウミウシ。

shinderera0141223.jpg

まだちょっと小さいけど
とてもキレイなウミウシです。

まるで和菓子みたい(^。^)

コメント

>そして、5月に国立公園になってしまいましたね。
行間を読むのは得意ではありませんが、今年を集約した文言ですね。
ただ、3月です(笑)

Yu-ki@ザマミさん

うっ、ほんとだ。サンゴの日ばかりに気をとられ5月にしていしまった。。。
産卵と間違えたか?恥ずかしい(笑)

Yu-ki@ザマミさん

うっ、ほんとだ。サンゴの日ばかりに気をとられ5月にしていしまった。。。
サンゴ産卵と間違えたか?恥ずかしい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2965-c748004e