島の方が寒いな~ 

きょう那覇から戻ってみたら、とっても寒い。

那覇のほうがあったかいかもしれない。

商業施設の中にいて動き回ってるから?ん~確かに。

外食が多いのもすぎに一杯やっちゃうのから寒さを感じないのか。。。

部屋が4階だからかな。。。島のアパートは出来が悪すぎるし(笑)

今週は割りと安定した陽気で、28~29日にチョイ雨が降る程度で

ことしの正月は天気あ良いかもしれませんな~。良い事じゃ。

Xmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?よいXmasでしたか?

わたくしは愛娘と食事が出来てたいへんよいXmasでした。

本日仕事納めの方も多くいらっしゃることでしょう。

これから年末年始といろいろお忙しいかと思いますが

事件事故、暴飲暴食にご注意くださいませ。

先日は常連の方などにXmasカードを送信させていただきましたが

本当はこの2枚の写真のようなイメージで作りたかったのだが・・・・

イメージした写真を撮ることが出来ずに断念。年賀状用の画像の1部を流用したのでした。

来年は頑張ります。 ・・・今年もがんばったんですけどね(笑)

ruju1_0141221.jpg
ruju2_0141222.jpg

両方ともコンデジだから・・・
いいえ、1眼レフで撮ったのも今ひとつでした(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2964-ade7c7b4