Xmas陽気 

毎年Xmasの前日や後日にはポカポカ陽気になり

菜の花が咲き乱れ、モンシロチョウがあちこち飛び回っている。

それが阿嘉島のXmasの風景。

そして昨日までの悪天候と打って変わっての快晴気温20度。

お客さんが帰る日にとっても良い天気になるなんて・・・

今日はイヴイヴだけど・・・休日なので家族連れなどで外食は賑わうんでしょうなぁ~

みんなXmasって肉?鶏や鴨食べるかしらねぇ~。シャンパン+フォアグラだ!

うちは頂き物の「牡蠣」を辛口の日本酒でいただきます。

牡蠣は日本酒に限る!と思うんだけどね(^。^)

あとは年末年始に数名のお客さんを迎えて本年度は終了となります。

みなさまにおかれましては、事件事故にまきこまれぬよう

楽しいクリスマスをおすごしください。

akafuchi_ryugu0141223.jpg

少しXmasっぽい?

nagare_moebi0141223.jpg

なぜかシロガヤについていた
ナガレモエビ。。。これも見方によっちゃXmasっぽい。

たまには気分良く酔って
そのまま寝ちゃおうかな~。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2962-c1c2bc52