デジカメとウェットスーツは新しい方が 

いままで5mmワンピ+3mmフードベストで頑張ってきて

ダイビング人生でこんなに寒いことってあっただろうか?

などと水中で考えてみたり、寒さを紛らわすために魚を追っかけてみたり。。。

涙なしでは語れないほどの辛さがあったけど・・・ついに来た!

新しい6半!!!あ~なんてステキな弾力。

半乾きボンドの嫌な香りさえ今は喜びに変わっているほど、ありがたい。

全然寒くないって、とってもステキなことだね(#^.^#)

寒くないから余裕が出来たのか・・・見つけ切れなかったベニサンゴヤドもこの通り。

beni_sangoyadokari0141220.jpg

そして、笑顔で見送られる
キベリクロスジウミウシ(エリザベス)

kiberi_kurosuji_umiusi0141220.jpg

あすは雨も降らないけど

太陽マークがなくなってしまいました。

でも19度まで上がるらしいからヨシとしよう。

お湯と6半で無敵!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2959-adcfa5b3