20度はあたたかい(^。^) 

一昨日と昨日は14とか13度で冬の中でもトップクラスの寒さだった。

北部の奥にいたっては最高気温が10度と発表され

数字を見ただけで身震いした。

今日は東南東の風で太陽も出て、海も穏やか。

日中は気温が18度超えて暖かい1日となりますた。

あす未明あたりから風が北にまわって・・・雷を伴って激しく降る。と宣言されてる。

お客さんが来るときってどうして悪くなるんだろうか? トホホな12/20である。

それ以降は安定し晴れるようではあるけどねぇ~。

新しいスーツもやっと来たし(^。^)温かく潜れます。

simulans0141115.jpg

小さくて緑色のシムランス。
とっても可愛かったなぁ~ 11月の撮影でした。
いまは赤茶色のような♀と、細くて小さい♂がいます。
チャツボボヤに乗ってくれると良い感じにはなるね。

さ、あしたからちょっとがんばるよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2958-c1c1ec09