思いの外・・・ 

きょうは久しぶりの海でした。

自分の大いなる勘違いによって、冬用のスーツがまだ届いていない中

水温23度の海中に60分以上いなければならぬ。。。ツライ仕事になるなぁ~

とか思っていたけど

気温は20度あるか、ないかではあったが東~東南東の風だったので

ち~~~っとも寒くなかったのでした。

朝から強風ではあったけど、気持ちよく3本行きましたぜ。

45分くらいシムランスにハマってたり、カメもいたし、デバシャワーも浴びました。

あしたは、雨って?風もゆっくり回るみたい。。。(ーー;)

kakuremoebi_sp2_0141215.jpg

カクレモエビの1種-2 って言うやつです。
ナンだかモッチリしていてよくわからない(笑)
でも今現在、1箇所に2匹しかいません。
全然動かないから撮り放題なんだけど・・・きれいじゃない。


nise_nettai0141215.jpg

口直しにスズメダイです(^_^)

あしたは、天気悪いかも。。。がんばります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2955-b65f9a00