年賀状も刷ったし 

12/15から受付だったでしょうか?

なにって、年賀状ですよ。この日に出せば必ず元旦に着くって。

ボケが進むこの頃は毎年7~8枚戻ってきちゃうんだよね。

あれ?住所違うじゃん。

お知らせをいただければ修正しておくのですがね。

ますます冬がキツくなってきましたが、みなさん風邪には充分ご注意くださいね。

インフルエンザも大流行とか言ってました。

来週はお楽しみなXマス。最近はあちこちでイルミネーションがきれいですな。

これってLEDになって電気代がお安くなったからかな?

阿嘉島でも11月からクリスマスあたりまで、イルミネーションしたらいいのにね。

港の中も入れたらきれいなのに(笑)

ってことで・・・・今日はルリホシスズメダイ juv(ジュブナイル=幼魚)

そういえば、スレートとかに、なんとかのyg ってヤングの意味でygってかいてたんだけど

YouGyoのygだとばかり思っていた。。。と言われたことがあったっけ(^_^)

ruri_hoshi_yg_D300.jpg


撮影は11/18です。

こんなところが限界かな?いまはほとんど見られません。

また来年ね~って感じ。


さて、明日から3日間おひとり様ご案内です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2954-632bd654