きょうもきょうとて 

毎日ブラブラ~っとダラダラ~っとしていると

日にちや曜日はもちろんのこと、時間の観念が段々無くなってゆく。

ふと気付くと時間が過ぎていたり、またある時はとても前だったり・・・

時計あんだろ?はい。あります。が、腕に装着していない事が多い。

約束があるわけでもないので、とくに困ってるわけじゃないんだけどね(笑)

息子とふたりのときは、朝と夕方の御飯の準備に追われる程度です。

きょう「ホビット」っていう映画を観ていて、随分長いなぁ~って・・・

上映時間が3時間もあるんだ。。。正確には160数分だけど。

長い映画に耐えられない感じになってきてるんだな。。。これも年齢からくる集中力不足?

いや、きっとただ毎日ダラダラと過ごしている無緊張のせいだ。

maru_suzume_D300.jpg

マルスズメダイの幼魚の後姿。

ありがちな画像だよね(笑)

でも尾びれのヒュイっと伸びたのが大好きです。

あしたはダイビング協会の忘年会。

ビンゴ大会では毎年5リーチ、あるいは6リーチでノ-ビンゴが恒例だが・・・。
お楽しみに。



コメント

なんか、なんにもしてないのに夕方になってて、あっという間に1日が終わっちゃうんだよねぇ(笑)

不労者同士気が合うねぇ(笑)

何かしててもしてなくても、昼が短いのは嫌いです。
「沈まぬ太陽」は4時間半くらいでしたよ。(途中で休憩がありましたけど)

>ちびるくんさん

そうなんだよねぇ。気がつくともう夜で、食事しかしてないよね。

>うにさん

ひとりじゃないって、すてき。

>ねーねーさん

そちらは短いですもんね。16:00には闇夜だもん。
「沈まぬ太陽」みたなシリアスなものなあついて行けるけど、
ファンタジーはツライときがあります。
でも頑張って3部作観ますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2951-334d6666