なんでもないようなことが・・・きっと。 

きょうは風がとてもつよい。

しかし、晴れていて寒くは無いのだが

なにもする気がない。

島の季節労働ガイドが帰るというのでフェリーを見送った。

家から出たのはそれだけだ。  OFFの時期によくある1日。

でもおかげで体がだいぶリラックスしたような気がする。

なんでもないようなことが、幸せだったと想う・・・と誰かが歌ったけ。

そういえば、昨日録画しておいたリリーフランキー主催の「ザンジバルナイト2014」

という歌謡ショーをみた。

マキタ・スポーツと持田香織の「六本木心中」は最高だった(#^.^#)


yamabukisuzumedai0141206.jpg


まだまだ小さいヤマブキスズメダイだけど

すっかりオトナの装いになりました。

いつまでもそこにいて楽しませてくれることを願っているけど

年明けまでいるかな~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2950-2a3d9d35