神田川を歌った 

洗い髪が芯まで冷えて・・・と歌ったのはかぐや姫だが

ほんとに体の芯まで冷えたのは久方ぶりのことである。

なんせ5mmのワンピースに3mmフードベストで潜っているのだ。

あると思ったものがないって本当にガッカリするもので、

早目の準備は早目のパブロン並に効くものだと痛感しているのであった。

今いるお客さんは目的がハッキリしている。

「オレンジ色のヒドロ虫にからむルージュミノウミウシ」だ。

なので、それを見つければあとは時間ができるので

自分のXmasカード用の写真を撮らせてもらっている。。。あ、勿論自前のカメラ(笑)

しかし・・・なかなか思っている画は得られないまま3本終わってしまいました。

難しいなぁ~~~。

今日の1枚。

urutira_rascal014l1206

ウルトラマンとラスカル(^。^)


あしたも頑張る!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2947-df4eeb29