さらに低温 

きのう最高気温が22度と書いてあったのを見て

なんて寒いんだ!真冬だ!

などと騒いでいたけど、今日は更に下がって最高気温が19度。

なんかの間違いじゃないかと思ったけど、日本中が低温だった。

でも風は弱くなってきてフェリーもとりあえず出航したようだし

平常だね。

あたしゃ1日中年賀状作り。。。すいませんウソつきました。15:00からしか作業してません。

昼に食べたカレーライスが思いの外大盛りで・・・つい全部食べちゃって、まだ苦しい。

11/15に注文した冬用のウェットスーツが混雑で12月末まで出来ないといわれ

ショックで立ち直れない今日この頃なのでございました。


seboshi_umitake0141025.jpg

なにもこんなに赤くなることもないと思うんだけど・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2943-08587b5b