一転冬となり 

きのうのポカポカ陽気はどこへやら・・・・

寝ている間に冬になっていた。

どうせ海へもいかないからいいんだけど、陸仕事のモチベーションも下がるよね。

雨もいっぱい降ってるし、家でゴロゴロしよっと。

先日の突風で転んで割れちゃったモンステラの鉢の修理と根きりして・・・

アヒコさんちの船を揚げて。。。キミヤくんの船も揚げて。。。みんなヒマだ。

座間味島はいそがしそうなのにね。

同じ村なのに不平等な扱いに阿嘉の人は良く文句いわないもんだ。

このヒマな、なんもしない時ってのが結構大事だと思ってるけど

早く年賀状つくらないと(ーー;)  来年はひつじ年でいたっけ?

ひつじ・・・シープ・・・メリーさん・・・海にはひつじがいないな(笑)

corallicolra0141119.jpg

ちょっと前までヒメイソギンチャクエビ。
いまは、ハモポントニア・コラリコーラっていいます。
ややこしい名前だこと。

このエビの体に・・・ナジャグランディーバ風の顔が・・・

ひぃ~~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2942-3b638700