忘年会の季節だね(^。^) 

もう11月も30日。明日から12月・・・早いものですね。

12月と聞いて「あ、年賀状作らないと」などと呑気にしているこの頃。

今日は阿嘉島の老人会の忘年会でした。

いえいえ、あたしゃまだ老人会じゃないので出席していませんってば。

隣の島やどこどこ会やなんとか協会の忘年会がいついつで・・・

重複しないように日程決めましょう。なんて話していたのが半月前。

森山が出席する忘年会は2つだけ。ダイビング協会と阿嘉区顧問委員会?

結構みんなダラダラと飲むんですよねぇ。

ダイビング協会の忘年会のビンゴは毎年5リーチのノービンゴなので(笑)

今年は3リーチあたりでビシっと決めたいと思っております。

5日にダイビングガイドのお仕事があるまでしばらくおやすみ&陸仕事でございます。

雨さえ降らなければ、大工仕事が出来て良いのですが・・・天気良くないみたい。

simulans0141127.jpg

ことしはとっても多かった。。。と思う

シムランスっていうエビ。だいたい3mmくらい。
どっかの調べによると、これは地毛らしい。。。
口あけながら上向いてるみたい=吠えてるみたいでしょ?

あすから北風が強く、最高気温22度って(ーー;)

真冬だね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2941-1e9bad65