あぁ、冬はやっぱり寒い 

朝はちょっと晴れ間も出たけど

結局1日中曇っておりました。。。最高気温は、たぶん23度。

東の風が6mくらい吹いているたので-6度で17度が体感温度だね。

こりゃ、寒いね(笑)

水温は1度下がって24度。。。これも数字以上に冷えちゃう感じだね。

北風じゃなくともボートにあがったら寒い。

そんでも頑張って3本いったからエライね。

いまはどのポイントもガラガラで最高に良い状態です。

minami_hakofugu0141127.jpg

小さなミナミハコフグの幼魚を見つけた。
この時期にも出現するんだね。
なんか、よくある風景じゃない?

chiehanahige0141127.jpg

チエ&ハナヒゲウツボyg


panda_hoya0141127.jpg


パンダがいっぱい・・・に見えますか?


あしたは雨だというので
海はキャンセル。。。このあと1週間休みだよん(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2939-1a57d7ad