また外しよった! 

11/22の天気予報はきのうの夕方まで曇りのち晴れだったのに

未明からポツポツと雨が降りだした。

いつも通り6:30に起床してPCで天気予報みたら・・・雨のち曇りに変わっていた。

夕方の予報が当たらなきゃ翌日の準備が出来んだろうが!

先日「沖縄気象台は良く天気予報を外す」などと地元新聞の1面に書かれたから

なりふり構わず当てに来たと思われる。そのうち予報じゃなくて現状報告になるのか?

ま、台風の進路予報もあまり褒められたモンでもないし、早く予報官かえてください。

でも、今日は14:00くらいから晴れてきたから許してあげる(笑)

本日も滞りなく3本のダイビングを楽しめました。。。

3本目のアダン下はすごいダイバーの数だったなぁ~。完全なるオーバーユース(ーー;)

okinawa_beni0141122.jpg

オキナワベニハゼの子ども。
血管のように見えるね。

BCS0141122.jpg

「いい夫婦の日」らしい。。。
映画が安いこと以外なんか得するのかしら?
ベスト夫婦とかに中尾彬・池波志乃っが選ばれたね。
「やっと選ばれたか・・・時間掛かったなぁ~」と言った?(笑)
沖縄在住です。

あしたは朝から晴れますように。
予報は太陽マークしかないけど・・・







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2934-f718a230