ポカポカ陽気はまだ続く。 

日中は26度超えの夏日で、

ダイビングの準備で船出して、タンク積んだりしていても汗が出る。

短パンTシャツが丁度よい、ゲストさんたちには最高の天気。

水中も透明度は30mを軽く超え、水温も24度後半~25度でぬくぬく。

それに加えて風が東南東気味なのであがってからも全然寒くない!

この連休はこんな日が24日まで続くような予想天気図でした。やったね!

まだ5mm+フードベストで挑んでいるオヤジにとって嬉しい状態なのでした。

kumanomi_yg0141121.jpg

クマノミの子ども。
イソギンチャクの先端がピンクなので
まるでおっぱいに囲まれているようで・・・めちゃ羨ましい。
1つWのがあるよ(#^.^#)

isobana0141121.jpg

これかわいくね?

あしたもがんばるにゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2933-3bd8c2d2