ポカポカ陽気には・・・ 

ここ数日じゃ1番の好天に恵まれた本日。

のんびりしようと思ったのであるが、送迎~お昼~送迎となると

あまり時間がないことがわかった。。。

それでも録り貯めたTVドラマなどを5本くらい消化。

タモリ倶楽部が面白かった(笑)

さて、昨日のブログに書いたようにNikon D300を勝手に使用し

撮影した画像の1部をお見せします。

muchikaramatsu_ebi0141118.jpg

まずはワイドレンズでムチヤギに棲んでる
ムチカラマツエビをファインダーで覗いてみたら・・・あれピントくるじゃな~い。
ってんで、パチリと2カット。
最近のカメラtって凄いネェ~

kobito_suzumedai0141118.jpg

いつも撮りなれているコビトスズメダイも
エライ大きなサイズで撮ったのでウロコの1枚から
みることが出来ました。

_MI19479.jpg

問題の写真(笑)
これってf5.6の1/80秒で撮ってるんだけど
いくらs-TTLが優秀でも自分の旧式カメラじゃ
このボケは出ません。

やっぱり最近のカメラは素晴らしいねぇ~。


あしたは午後から海です(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2932-713d6b3f