季節外れの大繁盛 

普通の日曜。連休でもなんでもないただ普通の日曜。

連休でもそんなことがないのに。。。オケアノス大繁盛(^_^)

通常とおりの3名ほどのお客さんがいたのですが

長年の常連さんがいらして、んで突然仲間がやってきて・・・思わぬ大人数に。

今日の2本目と明日朝の1本目が多いだけで、その後はいつものオケアノス。

のんびり・ゆっくり イキますよん。

ちょっと強いけど東風なので全然寒くは無い。でも水中は50分すぎると寒い(笑)

ホームグラウンドが伊豆のひとたちは・・・快適と言っておりますが。

水温24度強、透明度は順光で30m超え。

まあまあだね(^o^)/

snake0141116.jpg

こいつ・・・名前よくわからない。
頭つっこんで何か食べてる。といしか思えない。
なに食ってんだろ?

oome_haze0141116.jpg

台風3つでほとんど消えていたオオメハゼ。
ちょっとずれたところにちゃんといました。
阿嘉に来て以来ずっとソコにいたので気になってなんだよね。
やれ一安心。

あした雨っていうじゃない?
ほんとかな?寒いのいやです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2928-82074fa4