auのひとは親切だった 

きのうと今日でauの社員のかた数名が来島して

様々なことの相談に乗ってくれていた。

うちも来年息子が那覇へ行くことになる・・・たぶん・・・ので

携帯電話を持たさないとならず、財務が厳しいオケアノスにとって脅威である(笑)

総括副部長さんとお話をさせていただいたら、事細かくご教授してもらった。

とくに那覇で使おうとしていたルーターとか、

12月あたりから来るかもしれない格安通信会社など詳しく教えてもらいました。

3社同じ料金ならずっと使っているauでいいかな~。。。ソフトバンクつながらないし。

これでオヤジもiPhone6だ! なんちって。


hireguro_koshou0141031.jpg

ダイバーが近づくと直ぐに隠れちゃう
ヒレグロコショウダイ。
唇が魅力的(^。^)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2921-e66f62aa