冬きたる(T_T)/~~~ 

キャンセルもあってお客さんがひとりもいないオケアノス。

しかもあと10日間だれも来ないので(自分の都合で受けられない日もあるけど)

船も陸揚げ。。。

そして今日の午後はインフルエンザの予防接種。

なんか・・・冬だね。

来る(きたる)11月9日・・・っていうのを沖縄では「くる11月9日」といいます。

去る(さる)11月1日・・・っていうのを沖縄では「さった11月1日」といいます。

面白いでしょ?

kerama_jika0141101.jpg

秋を感じるようになったある日の夜
ログ付けのためにお店(通称オケラハウス)へ。。。
なんか違和感を感じて目を凝らすとケラマジカ。

ん~~~ここに来ても♀もいないし、草も生えてないよ。
しばし見つめあった後、パカパカとゆっくりペンションくばの方へ
ゆっくりと歩いていきました。

いなかだよねぇ~~(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2920-15ebb058