またしても邪魔が・・・ 

台風の心配もない11月。

たしかそんなことを書いたのはちょっと前。。。

しかし、大陸高気圧のキツい張り出しと20号の外側の風が

とても強く吹きつけて波を4mうねり有りにしてしまい

本日フェリーは折り返し運航。あしたも・・・(ーー;)

お客さんは1日早い去島を余儀なくされ、あす来島予定の後輩は来られない。

あぁ~またしても自然の気まぐれに翻弄され業務を遂行できなかった。

今年の我が家の財務はいったいどうなちゃうんだろう・・・とほほ。

そんなときにゃ、好きな楽曲でも聴いて、ギターでも弾いてウサ晴らししましょ。

CREAMのPolitician(政治家)

初めて聞いたとき、そのイントロのリフにぶっ飛び

Hey now baby, get into my big black car と歌う歌詞に衝撃をうけたもんだ。

画像は2005年に再結成したときのもので3名とも元気いっぱい。

先日ベースのジャックブルースがなくなったので追悼の意味も含め貼ってみました。

ちょっと長いですが(テンポ遅めなんで)聞いてみてください。




コメント

残念です>_< 北風甘く見てました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2919-3829b7ee