嗚呼カメだらけ。 

きょうも快晴。でもちょっと風強い。

でも寒くない。みんな嬉しい。

透明度も戻ってきたよね?どこでも30m近い。

2本目にいったポイントはよくカメがいるんだけど

朝3隻くらい潜ってた。ん~特にZ島のサービスが来ていたので

あまり期待出来ないなぁ~って思いながら船を走らす。

聞いた噂(あくまでも噂)では、ちょ~巨大ガメラの背中を

たわしで洗ったガイドがいるらしい。。。しかも阿嘉島のDSらしい。。。(T_T)/~~~

それからあまり見かけていないので、あまり期待はしていなかったけど。。。

いたいた!穴に1匹、そして巨大ガメラがいて、途中からやってきたアオもいて

全部で4匹ものアオウミガメがひとつの根にいてくれました。

やった~!と喜ぶべきなんですが・・・誰一人としてワイドレンズをつけていない。。。

そんなお店なのでした。

aoumigame0141024.jpg

手には100mmマクロ(笑)

marumi_kakuremoebi0141024.jpg

じゃこんなエビがいいよね。

amime_cho0141024.jpg

すっげ~久しぶりに見た
アミメチョウチョウウオ。
この子の幼魚はまだ見たことないなぁ~

あしたからちょっと崩れるみたいだけど
波はなんにもないんだよ。

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2910-f445237b