晴れるも風強し 

ちょっと心配していた天気も回復傾向になり

本日は気持ちよい快晴となった。。。が、北東の風が強い。

ガヒ島に行ってみたら北から強烈な波がたっていて・・・大丈夫かな?

ま、大丈夫でしょ とEN。ん、確かに大丈夫。

20分後に流れが出てきたら・・・20数mあった透明度が一気に10m以下に。

どっかの濁った海域の水塊が潮によって流れてきたようでした。。。とほほ。

良い勉強になりました(笑)因みにあとの2本は通常通り20m超えの透明度。

風もそれほど強くないので船にあがっても差ほど寒さもなく

快適そのものでした。

nishihama0141023.jpg

大潮だからかな?
普通に流れてた。。。(^。^)

hanamino_Bl0141023.jpg

ハナミノカサゴの黒いのって
大人になっても黒いよね?

あしたもがんばるにゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2909-966fb469