回復といっても良いね 

透明度30m・水温26度・波1.5m 

海中の魚たちも安定してきたし、回復と言っても良いと思います。

5~6日かかったね。。。930hPsが直撃したんだから早いほうです。

オヤジの体調もグングンとよくなり、もう回復と宣言してもいいね。

ご迷惑をおかけした方々には深くお詫びいたします。

回復傾向だったので、ちょいと深いところでややレアなハゼを・・・

先に撮っていた5名の方々の下手フィンキックのおかげで砂だらけだけど(笑)

hotate_tsuno0141019.jpg

名前の通り、尖った角があるね。

pygmy0141019.jpg

この子達も台風をいくつも乗り越えて生きています。
敬意をもって接してくださいね。

yosuji_fuedai0141019.jpg

ときにはダイナミックに
撮らないと「マクロの店」とか言われちゃうし(笑)

yasha0141019 (3)

でもケラマ発祥のヤシャハゼは
やっぱり共生ハゼのホームラン王です。

あしたもがんばるよん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2906-3a3a4926