ひさしぶりにダウン 

最近やたらと寒さを感じると思っていたら

昨日の夕方熱発し38度。

夕飯も食べず、味噌汁とパブロンゴールド3錠飲んで早寝。

午前3:30に起きて計ったら37.0度まで落ちていた。

咳も出ず、頭痛もなく、ちょっと吐き気がしたくらい。。。これってなんだろ?やっぱり風邪?

今日は他の人に迷惑のかかるので保全活動の船長をし

日中のダイビングを休ませていただきました。

おかげ様で平熱近くまでさがって、吐き気もなく胃痛もない。

さ、あしたからまた働くぞ~!

でもフードベストは着ようと思います(笑)

uruma_kasago0141007.jpg

これはウルマカサゴ。全長40cmくらい。
半身から揚げ、半身刺身でいただきたい感じです。


uruma_kasago_yg0141007.jpg

そのウルマカサゴの幼少時。全長5cmくらい。
美しくも危ない毒トゲがあり
全体にさまざまmな色彩がちりばめられて魅力的。
このようなサンゴに乗ってるのは
ちょっと珍しいかも知れないね~。

んじゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2903-bd5eb34c