台風のばかやろ~ 

これ年に何回もいうんだけど、

オケ20年だから100回くらいは言ってるね。

でも今回は本当に大声で叫びたい「なぜいまなんだよぉ~。大バカ野郎~。

この秋、最大の収穫週だったのに。。。

予約していたみんなもすごく楽しみにしていのに。とっても残念です。

今回の19号は、さすが900hPsというだけあってうねりがスゴイ!

まだ20度線を越えてない朝、サクバルの7~5m地点のウネリったらすごかった。

こりゃ半端ないなぁ、夕方に船揚げようと思いますた。

今年はもうこれで最後にして欲しい。。。取り敢えずは元気でません。

nishiki_oomewarasubo0141008.jpg

尾びれ近くに黒斑があるので
ニシキオオメワラスボでいいと思います。
15m以深の流れのある砂礫底で見かけます。
この子とジョー、ダンダラは3点セットです。

kanidamashi_sp0141008.jpg

いっつも名前忘れちゃうカニダマシ。
いつの間にやら
背中に白い海綿が付着しちゃってました。

あしたはビーチエントリーだね(^。^)


コメント

毎回、どうして今なの?というとこにピンポイントですね〜。

まったくです(T_T)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2897-00cc5d87