北風つおい。 

台風いったのに北風が強くて、あがると寒い。

あしたからベストはないまでも、靴下はないとアカんかもしれん。

んでもって3本目はボートコートは必要やね。

水温はそんなに低くない27~28度ですが・・・少々濁っています。

本日来島されたご婦人は「なに?すっごいきれい~~~。空中飛んでるみたい」

と言って下さいましたが、これは普段伊豆で潜っているからで。。。濁ってます。

でも喜んでもらえるのが一番の幸せなので、そっとしておきます。

taimai0141007.jpg

爬虫類のカメだけど
顔は鳥そっくり。。。鳥は爬虫類じゃないけど
爬虫類から進化したことがよくわかる例です。


nise_nettai_yg0141007.jpg

近くでお客さんが
同じシチュエーッション的にヤマブキスズメダイを撮っているので
同じ黄色のニセネッタイで対抗してみました。
あちらは90カット。こちらは2カット(笑)

あしたはもうちょっとよくな~れ。
そして、19号よ。もっとあっち行け!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2896-0283b26c