まだ台風の影響大・・・ 

ず~~~っと北風で涼しい。

海も北側は大時化で、定期船は全便欠航になるくらいだ。

きょうはチャーターしたヘリコプターで来島しての2ダイブ。

静かで透明度の良さそうなところを2箇所選んでみました。

それにしても、風の強さったら・・・冬の酷いときと同じくらい。。。わかりにくいね。

外海へは容易くいけないくらい。

水温はあまり変わりなく28度。透明度は20~25mほどでやや濁っています。

この18号での海底の影響はほとんどありませんでした。

あしたからはどんどん良くなっていきながら・・・また19号がやって来る!

そんな感じです(ーー;)

simulans0141006.jpg
hotate_tsuno0141006.jpg

両方ともいくつかの台風を凌いだツワモノ。

敬意を持って接してくださいね。


まああすた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2895-df28cb31