一難さってまた一難 

18号がやっと通り過ぎたけど

その後から19号が不気味に忍び寄って来ている。

10日からの今秋最大の書き入れ時はどうなってしまうのか!

あぁ~お願いだから早く曲がってください。勢力も強く大きくならないで。

来週10/14からだったらいくら来てもいいから。。。

んで昨日今日の阿嘉島はというと快晴で前浜はベタ凪でダイビング可能。

でも船は全便欠航だから島にお客さんは全然いないのね。

ちょ~ヒマだからTVの前でゴロゴロして映画みたりしていました。

食っちゃ観てるの繰り返しで台風太りしてしまいました。

ちょっとはカロリー消費しないと・・・とかいって草刈したり(笑)

きょうも貼り付けはYoutubeから大好きな1曲を。

Eric Clapton - Kind Hearted Woman, Sessions for Robert Johnson




これカッコイイ。
とくに黙々とリズムを刻むスティーブ・ガットが最高にいい。

あしたはフェリーが出て
海へいけるといいなぁ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2894-32df41d4