ちょっと台風らしくなってきた 

強風域に入ってるような図だったけど

まったく風も吹かず、前浜はベタ凪。。。1滴の雨も降らない。

大東の東を通り過ぎて奄美方面へ進み出したら北風が吹いてきた。

もう直ぐ曲がっていくと思うんだけど、明日がピークだね。

波も風もそこそこあるんじゃないでしょうか。

それにしても次の19号はちょっと危険な雰囲気ビンビンなので

あれが来たらオケアノスが危ういので、コレを読んだひとは全身全霊をこめて

「もっと早く北に曲がれ」と念力送ってください(^o^)/

そんな日中、な~~にもしないで録画した映画観て、うたた寝して。。。

体がウズウズと動かしたいような・・・イラっとしたりして。

そんなときにゃ、お気に入りのブルースを聴いて気分を入れ替えるのがよい。

Stevie Ray Vaughan - Mary Had A Little Lamb →メリーさんのひつじ?




モヤモヤ吹っ飛んだ?

またあすた。

コメント

台風の接近は農家にとっても大問題で。
お手伝いしている田んぼの急ぎ稲刈りを終了させました。

今年は週末、それも連休に重なりますね。
全力でお祈りします。

台風接近してるのにめちゃくちゃ寒い…

muraさん

田んぼ手伝ってるの?いいねぇ~(稲)
稲穂成長間に合ったのですか?
旧暦では今年閏年で9月が2回あるので注意が必要でした。

南風になるとあったかいっすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2893-40d1fa23