きょうもダラダラと・・・ 

このところ毎日のように未明に大雨が降る。

そのたびに起きて窓を閉めに2階へ上がったりするので

少々寝不足である。。。閉めて寝ろって話であるが・・・無理!(笑)

寝不足なのか、ただ単に疲れているだけなのか、2~3日早寝だ。

21:30には夢の中。。。

日中は軽い雑用をさっさとヤっつけて録画した映画を観ることにしている。

観ないとハードディスクがいっぱいになってくるのでさっさと観て消す。

きょうは「かぞくモメはじめました」というビリークリスタルとベッドミドラーの

アメリカン・ファミリー・コメディーを観た。よくある話なんだけど・・・

一番下の男の子のバーカーがなんとも面白かったです。

予告編貼っておきます。気に入ったらどうぞレンタルで。




そんなこんなな日々ですが、あしたから那覇へゆきます。

目的は、車検、関税所、娘の体育祭見学、工具の買物その他。。。

10/2のフェリーで車と一緒に帰ってきます。。。。んじゃね~。







コメント

車検ついでに水玉に塗るってのは?

グッドアイデア!

赤いドットがいいなぁ~。カルピスみたいだけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2886-143b977f