船の修理だっちゅ~の! 

台風16号がもっとも近づく今日の朝9:00.

1987年来島以来27年間お世話になっている島の漁師さんに

手伝ってもらいながら・・・っいうかほとんどその人が行うのだが(ーー;)

朝9時から40分の昼休憩以外ず~~~っと17時まで作業しっぱなし。

それが普通でしょ!といわれてしまえばソレまでですが

9時から17時まで2時間の休憩挟んで3本潜ってるオヤジにとって

ちょ~~~キツい作業でした。

自分の船のことなので我慢できますけど。。。お疲れ様でした~~。

PICT0867.jpg

いわゆる、アウトドライブっていうやつを
外すのに、想定外のことばかりおこって・・・・
2時間の作業が4時間・・・5時間、6時間となって。。。
ついには9時5時という一般的就業時間になってしまいました。

あ~でもこれでハンドルがとっても軽くなって
大時化の海でもストレス無く運転出来ます(笑)

体はガタガタになったけど
肩の荷が下りたのでこころは軽い(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2884-8696859e