だらだらと過ごし・・・ 

台風騒ぎでお客さんはゼロとなり

仕事も出来ないからと朝寝坊からのだらだら生活。

夏の間は割りと連続的に働いているのでたまにはいいんだ!

と自分に言い聞かせてギターを弾きながらキリギリスの生活に突入である。

それでも、船のステアリング軸のグリスアップがあり

運転免許更新があり、メルセデス君(オケの軽ワンボックス)の車検があり

軽油の免税証申請したので受け取りが10/1・・・結構やることあんでしょ?(^。^)

今日は息子が1日TVから離れなかったので見られなかったドラマや映画を

堪能するのだぁ~~~~。あ、あしたは船の重要整備が9:00からだった。

kudayagi_kumoebi0140823.jpg

いまや普通種となったクダヤギクモエビ。

ヤギの奥の方に棲み、99.8%は自然な姿での撮影は困難である。
夜は見たこと無いのでわかりませんが。。。(笑)
ガイドが棒などを使って撮り易い場所へ誘導して初めて撮れます。
時々ヤギの先端にいる写真があるけど・・・あれは極みだね。

顔の尖った部分の左に黄色くて小さな目があります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2883-f3ca37b7