これ以上近づかないでフォンウォン 

大事なときに大事なものがなかったり

ここぞというとき役に立たなかったり。。。「ほんと駄目ね」

何気なく言った、そんな言葉が男の心を深~くエグり傷つけるのである。

全国のオヤジたち!がんばろうね(笑)

んでもって台風16号フォンウォンがいきなり発生し、こちらへ向かってきています。

台風女さんが来てるんでしょうか? タイ風オンナは嫌いじゃないですが・・・。

兎に角もっと大陸に近づいていただいて

大陸をきれいにして差し上げたらいいかと思います。

beraginpo_sp0140919.jpg

あるポイントにはたっくさん生息している
ベラギンポの1種。。。鰭全開のオスはとっても美しいでございます。
今日はちっとも逃げなかったオスのアップ。

madara_taru_yg0140919.jpg

マダラタルミはパンダのような模様で人気がありますが
本日2匹いっぺんにいるのを見つけました。
2匹1度に見るのは初めてです。
コンデジで撮るのは、すっげ~ムズイです。

tensu_sp0140919.jpg

セレベスレザーフィッシュ。またの名を人面テンス(笑)
和名がついたらしいのですが、忘れてしまいました。
その幼魚。。。とってもいい子でした。かわいいね。

さ、台風前にコピっと潜りにいくだよぉ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2881-ad58eb71