連休も終わって。。。 

この9月の連休は台風にもヤラれず

好天に恵まれて、来ていただいたお客さんたちは大喜び。

天気がいいからキャンセルも出ずオヤジも大喜び(^o^)/

後半台風15号が邪魔して思っていたポイントにはいけませんでしたが

レアな魚や甲殻類、カメもいっぱい見られたし、最高のダイビングになりました。

器材のトラブル続きで参りましたが・・・・

全体的には安全・安心・安定のオケアノス・スローガン通りに楽しく潜れました。
*キャッチフレーズの「のんびり・ゆっくり・じっくり、そしてタップリ」は20年間不変です。

ありがとうございました。 またの機会を楽しみに、おまちしております。

ao_umigame0140916.jpg

ウミガメを見る。
ってのはマンタを見たい。についで2番目に多いね。


hama_kuma0140916.jpg

その後のハマクマノミの可愛子ちゃん。
ほんの僅かに成長したかな?
相変わらず色はきれい。

あしたは送迎の日 (^o^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2878-ec490eae