15号とかあるけど・・・ 

南からのウネリが来る程度で、たいした影響はないようだ。。。

でも、天気が良くないみたい。。。雲と雨のマークが並んでいます。

この時期、台風じゃないだけマシ!とお客さんが言っておりました。

ほんと、その通りです。

本日は樹齢数百年のサンゴと深場のハゼ、マンタちょっと見てから

ケーブで潜って、帰りもマンタみて帰ってきました。。。泳いだねぇ~(笑)

多忙につき今日はここまで!

dandara0140913.jpg

ダンダラダテハゼ。
どこいらがダンダラなのか?
来たら教えます(笑)

oran0140913.jpg

オランウータンクラブ。
長いことそう呼ばれて来ましたね。
とってもナイスな呼び名だと思っています。

deba0140913.jpg

デバの幼魚が入ってきています。
今年最後なので
撮影は今週が今年最後になりますよん。
ん?そんなことみんな知ってるか。


またあすた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2875-b4a9435e