熱低が迫ってきてる、らしい。 

なんか朝から曇っていて今にも降りそうな空。

暗いくて、涼しい。。。今日だけ秋になりましたな。

太陽が出ていないので、浅くて明るいポイントへ行って見ました。

リュウキュウイソバナも元気だし、いろいろな魚もたくさん見られたね。

でも雨降ってきて、暗いし、1本で終わってしまいました(ーー;)

ま、すかたねぇか。

んで、今日は写真を1枚も撮ってません。

フィッシュウォッチングのガイドをちゃんと真面目にすると、撮る暇はございませんのです。

一眼レフなんて持って入ってるガイドなんて信じられませんわぁ~。

nita_tide0140902 (1)

タイドプールの枝状ミドリイシの群生。
いついってもシロレイシがたくさんいたので
行く度に取ってたらだいぶ少なくなってきました。

chin_yoji0140901.jpg

チンヨウジのチンってチンアナゴのチンと同じかな?

nagasaki_suzu0140811.jpg

有り勝ちな、赤いイソバナと青いナガサキスズメダイyg
古いコンデジで撮るのはとっても難しい(ーー;)

いまの熱低・・・台風になるんだろうか?
予報では8日になるというが・・・。

あしたはあしたの風が吹く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2870-173dc841